top of page

コミケ1周間前!!


こんにちは! Paspalです!

最近めっきりと暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ待ちに待った夏コミですよ!

「Xorsizer」は先週に入稿を終え、只今委託の手配などコミケに向けての雑用諸々を『塩飴』を舐めながら行っています!(おいしい)

さて、新譜の2ndCD『Alisia』ですが、試聴動画はもう観て頂けましたよね?

いつも通りまずは読み方から!

『Alisia』は「アリスィア」です!(アリシアじゃないぜ!)

前作『Elesi』のような「si」が「すぃ」のイメージです!

作品の中身について!

テーマは《ハッキング》で、『タイピング音』『シンセ』などを沢山盛り込んだ、前作『Elesi』よりもサイバー推しな楽曲たちに仕上がりました!

歌詞についても色々挑戦しており、2曲目『EXTRACTION』ではサビがまるまる「SQL構文」だったりと、かつてはプログラマーであった《ギーク野郎》- Paspal - 自身の経験を活かし、ノリノリで作詞をしておりました!

現役プログラマーの方は、ニヤニヤして頂ける事請け合いです。

是非一緒に歌って叫んで、僕と一緒に《理想郷計画》を『指先』で内部から破壊しましょう!

(エクソ神拳奥義『確定鍵弾指』!!(?))

はい!そんな感じのイケイケサイバーダークネス(ちょっと違う)のサークルスペースですが、

3日目の西q-23bに配置を頂きました!

当日は、

(初心者用)

「新譜ください♪」

(中級者用)

「いつものヤツひとつください。」

(上級者用)

「ナードでギークでサイバーなやつください!」

(賢者用)

ション!!

(エンターキーを叩くジェスチャーをしながら)」

などでお気軽にお申し付けください!

『狂気』成分3割増しのドヤ顔でお待ちしております!(怖い)

当日は暑さ対策をしっかりとして、『水分』『塩分』をちゃんと摂ってお越しくださいね!

それでは、夏コミでお会いしましょう!

Paspal


最新記事
bottom of page