top of page

コミケ2日前!


こんにちは! Paspalです!

最近クソ暑いなと思っていたら、今度は台風がやって来やがりましたね!

コミケ当日は通過しているようですが、僕は明日のコミケ0日目(前日搬入)が少し心配です……!

さて、休止していたサークル『Symholic』ですが、またやりたいことが出てきたので、

《Dazzling × Celestial × Symphony》の理念を掲げ再始動しました!

『目の眩むような』『天にも昇れる』『美旋律』を目指し創作を続けていきますので、

またどうぞよろしくおねがいします!

そして『Symholic』と『Xorsizer』のホームページを合体させたので、

今後は両サークルの更新をこのサイトで行います!

ということで、そんな『Symholic』の再始動1発目であり、7枚目の作品である、

『 V e n g e l 』の試聴動画はもう観ていただけましたか?

まずは恒例のタイトル読み方から!

『 V e n g e l 』(ヴェンジェル)です!

『べんじぇる』ではありません!

下唇を血が滲むぐらい噛み締めて『 V 』を発音して! そう!! そんなかんじ!!!

意味は、『Vengeance(復讐)』『Angel(天使)』の造語です!

天使が復讐する物語です!(雑)

楽曲は、これまでの『Symholic』の流れをくんだシンフォニックロックに、

『Xorsizer』のサイバー要素を加え、それをボーカル『Lalue』の高音域で彩ります!

かつて『Symholic』を聴いていただいた方はもちろん、初めて聴く方でも楽しめる内容になっていますので、是非手にとっていただけると嬉しいです!

イラストはいつもの千年凛さんです!

僕の思い描いていた『機械の天使』を忠実に具現化してくれました!

(タイトルロゴにも拘ってもらい、『Vengel』の『 V 』(下唇噛むやつ)の部分、

よく見ると逆さまの『 A 』になっていて、『Angel』と掛けてあったりします!)

そんな感じの新生『Symholic』、夏コミのスペースは(1日目 西れ-57a)です!

壁配置です!嬉しい! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

当日は、多分殺人的暑さだと思いますので、くれぐれも水分補給塩分補給熱中症対策など忘れずにお越しくださいね!

それでは、お待ちしております!

Paspal


最新記事
bottom of page