top of page

夏コミ終了!!


こんにちは! Paspalです!

夏コミお疲れさまでした!

当日は沢山の方にスペースに遊びに来て頂いて、

『エ・ク・ス・ト・ラ・ク・ション!』も何人かに言われ、ニヤニヤしながらの頒布となりました!

さて、次の新作、いつものペースなら次の冬コミには新譜を出しているんですが、今回は少し延期をさせて頂いて、予定では春M3での発表となります。

というのも僕個人、Xorsizerの他に『もう一つ』やりたいことがずっと前からありまして、順調に進めばやっと次の冬コミあたりに発表出来そうだからです!

Xorsizerとは『真逆のプロジェクト』ですが、これからは『ふたつ』のプロジェクトを両立させていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

では、情報公開をもうしばらくお待ち下さい!

Paspal


最新記事
bottom of page