top of page

M3終了!!


こんにちは! Paspalです!

M3お疲れ様でした!

来てくださった方、応援の言葉や差し入れなど、本当に有難うございました!

『Versus ~正義と反逆の決戦歌~』も多めに枚数を持って行ったのですが、大好評だったようでお昼過ぎには2スペースとも頒布終了しました!

手に入れられなかった方、またイベントに参加できなかった方、

5月8日にフルバージョンの無料配信をしますので、そちらをお楽しみに!!

公開された暁には、楽曲が好きそうなお友達にしれっとダウンロードURLを添えて一言

「 《聴け》──。 」

とだけ、よろしくお願いします!

では、次は夏コミですね!

受かれば2ndCD出しますよ!!

次は、前作よりも『サイバー寄り』な作品にしようと思っています!

どうぞお楽しみに♪

Paspal


最新記事
bottom of page