top of page

M3一週間前!!


TRINITY

こんにちは!Paspalです!

この前まで暑かったと思えば急に寒くなりましたね! 一番好きな季節 “““秋””” はどこへ消えたのか……!

さて、そんな狂った《世界》へ引き金を弾く、新譜が完成しましたよ!

その名も、

Xorsizer × Junsei × Pratanallis

『TRINITY』

そう、この「とぅりぃにぃてぃ」、今回は一人じゃないんです!

(リアル同い年)の野郎どもと3人でアンダーグラウンドシンフォニーを奏でました!

3人で作曲、歌詞、歌 を全てリレー形式で行い、3人共違う曲で『全て』を担当しています!!

各サークルの色が濃く出て、それぞれの曲が面白い化学反応をしています!

新譜について3人で1時間40分ほど語りましたので、詳しくはこちらの動画をご覧ください!

スペースは、Xorsizer (B-13a)、Junsei (Q-23a)、Pratanallis (L-15a)の3サークルで同時頒布です!

イベント価格は500円です!(久しぶり)

当日、3サークルのどこでお求めいただいても大丈夫ですので、

どこかで手に入れた方は3サークルのみんなと握手をしよう!

会場でお待ちしてます~!!

 

【参加情報①】

Lilypha 2ndCD 『つながる』全曲作編曲を担当しました。

やさしいシンフォニックなファンタジーです!

スペース : B-13b

【参加情報②】

crescent phantom 1st CD 「カラクリレクイエム」

Tr2.「Eternal Crescent」の作編曲を担当しました。

幻想系シンフォニック・ロックです! Voはnayutaさんです!

スペース : F-07a

 

こちらもあわせてどうぞよろしくお願いします~!!

それでは、会場でお会いしましょう!!

Paspal


最新記事
bottom of page