top of page

いよいよM3!!


​こんにちは! Paspalです!!

とうとうM3の2日前になりましたね!

『Xorsizer』では初参加になるM3ですが、コミケに引き続き、今回も新譜を出しますよー!

その名も、『Versus ~正義と反逆の決戦歌~』 ──。

新譜と言いつつ1曲だけなので“新曲”と言ったほうがいいかもですが、

その分、この1曲に“全てを込めて”激情を交差させた“熱い”楽曲に仕上がりました!

では楽曲の紹介に参りましょう!

『Versus ~正義と反逆の決戦歌~』

その名の通り『正義の騎士』ことボーカリスト“Junsei”

『悪の反逆者』である“Paspal”がツインボーカルで『Versus(対決)』します!

一筋縄ではいかない楽曲の展開や、畳み掛けるような《美旋律》が織りなす、

『いつものヤツ』満載の楽曲を、『太陽のようなJunseiの声』と『溶岩のようなPaspalの声(?)』が絡み合うという、なんとも暑苦しい『灼熱地獄』へと、聴いた方をもれなくご招待しますので、

この曲を聴く際はくれぐれも水分補給を忘れず、部屋を涼しくして聴いてくださいね!(?)

試聴冒頭にもありましたが、今回は『セリフ』にも少しチャレンジしていますので、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです!

(セリフが楽しすぎて、Junseiと事あるごとにお互いのセリフを言い合う遊びをしていたのは内緒)

イラストはいつもの千年凛さんです! ご厚意感謝!

M3当日は、

「無料配布だけ貰いに来た!」

「友だちの分も一緒に貰いに来た!!」

「なんかとりあえず貰いに来た!!!」

灼熱地獄ください。」

でもなんでも大歓迎ですので、どうぞ遠慮なくお越しください!

『Xorsizer:コ-20a』および『Junsei(黄昏の旅団):シ-05b』でドヤ顔しながらお待ちしております!

それでは会場でお会いしましょう!

Paspal


最新記事
bottom of page